≪参加者への注意事項≫
チームリーダーさんは、全員に徹底してください。
野っぱらでのゲームと同じだとタカをくくっていると痛い目に会います。
◆当たるとかなり痛い!・・・その1
参加の際にまず第一に注意すべき事項は、接近戦であることです。
接近戦であるということは、ノーマル箱出しのエアーソフトガンであっても、当たるとかなり痛いです。
野っぱらでのサバゲのような、40m先の相手を狙撃するゲームと根本的に違うことを意識してください。
出会い頭の壁一枚裏の敵との撃ち合いが、多発しますので、数センチでの撃ち合いもありえます。
したがって、インドアコンバットをなめると痛い目に会いますので、その点を覚悟して参加してください。
主催者としては、全身を被服するようにと指示しておりますが、参加者自らその規定を破られた場合、
責任の範囲を超えるため、免責とさせていただきます。
つまり、「Tシャツでも平気」などと、いきがるのは結構ですが、怪我しても知りませんのであしからず。
ゴーグルは、当然装着してください。フルフェースが原則です。これも、シューティンググラスで平気だ
などといきがるのは結構ですが、痛くても文句を言わないこと。バラクラバさえも被らずに顔面に怪我を
しても、一切関知しません。

It is very painful.(1)
This is CQB.Shooting very close.So you ready for face mask,ware body protectors.
◆当たるとかなり痛い!・・・その2
廃工場でのゲームですから、金属製の突起物、ガラスの破片、先の尖った石など、ごく自然にその辺に
転がっています。頭に当たると星が飛びます。少なくともブーニーハットか、野球帽は、被る必要があり
ます。ニーパッド、エルボーパッドこれも、できる限り身に着けてください。
グローブですが、トリガーのタッチを鋭敏にするためとか何とかカッコつけて、指を露出しているものが
ありますが、これも、いきがるのは結構なんですが、後で痛いとか、怪我したとか後悔しないで下さい。
なんせ、繰り返しますが、コロンでも草や土でできている野っぱらとは、違います!
インドア戦をなめていると痛い目に会いますので、予め、口すっぱく申し上げます。

It is very painful.(2)
This battle field is ruin factory.Theres many dangerous zone.Holes,Umbo,Peace of glass are in.
Please be care your body.Ware body protections.
◆走らない
廃工場というフィールドでは、明るいところから急に暗いところに移動する場合があります。
目が幻惑しますので、走ると転んで怪我をします。これも、予め言っておきますので、冷静さを失って、
走って転んでも、一切感知しません。足首を保護するブーツを履いてください。また、ブーツは、最上部
までしっかりヒモを結んでください。捻挫の予防になります。

Never run.
Please tie the string of boots firmly.This battle field is ruin factory.
◆集合は、すみやかに。
次の、ゲームをはじめる時の『集合』は、速やかに集まってください。
そのゲームの内容や、規定、ルールなどを説明します。その説明を、聞けなかったのでルールがわから
なかったは、主催者側のせいにしないで下さい。集合時に質問していれば、解決できるはずです。
また、スタート地点までの行程で友人との話しに夢中になって、スタートコールが聞き取れなかったと
いうのも主催者のせいにしないで下さい。いきなり始まるから緊迫感があって面白いわけで、そんな、
緊迫感のないゲームがお好みでしたら、この広大な2万坪のフィールドには、合わないかも。

Gather around promptry.
Listenup explanation of the game, and start calling.Dont miss it.
◆いい装備をつけてください。
バトルプルーフした、装備で参加してください。エアーガンを落としても、野っぱらなら壊れることは
あまりないかもしれませんが、コンクリートの地面では、プラスティックでできているハンドガンは、
バラバラになります。パチもののホルスターを使って、地面に落としたエアーガンを見て、後悔しても
知りません。高価である必要はありませんが、安くても性能が充分な要求を満たす装備をつけて
下さい。スリングもある、なし、では、全く違います。また、ショットシェルや、マガジンの落し物が、
毎ゲーム必ず出ます。機能性の高いマガジンポーチを装備してください。

Please acquire appropriate equipment.
Game fields ground made by hard concreted.Your plastic toy gun will be destroyed ,if you fall it.
Attach sling your weapon.Please prepare an battle-proofed holster.
I understood.
ENTRY MAIL FORM
以上を理解したので参加を申し込む
この市街地戦は、野っぱらの数倍面白い!
身を隠したドラム缶に弾がチュンチュンと兆弾する経験や
数メートル先の敵に攻撃を仕掛ける経験とかってのは、野っぱらでは経験できません。
が、しかし、それなりにテクニックも冷静さも思考力も経験値も必要なのです。